Shangri-Ra

アラサー女子世界一周ひとり旅の記録

思い立ったが吉日

そもそもは高校生のとき留学していたアルゼンチンに里帰りしようと思いついたこの旅。けれども、日本からアルゼンチンまでの直行便はないわけで。だったら、行きはメキシコ経由、帰りはフランス経由にしようと思って地図を眺めてたら……ついでにその周辺国も回っちゃう?!という気持ちになりまして。図らずも世界一周?!を計画することになりました。さて、どうなることやら。

いまのところ考えてるルートはこんな感じ。1月出発、6月帰国の180日間を目処に考えています。他にこの国もおすすめだったよ!とかあれば教えてください。

1月 メキシコ

2月 ペルー ボリビア チリ

3月 アルゼンチン

4月 スペイン フランス

5月 イタリア ギリシャ

6月 トルコ 

 

旅の前半のルート設定はこちら

mikurita.hatenadiary.jp

 

旅の後半のルート設定はこちら

mikurita.hatenadiary.jp

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村