Shangri-Ra

アラサー女子世界一周ひとり旅の記録

旅の洋服のスタメンが確定したよ

旅のスタメンの洋服が確定したよ!

秋になると夏物が買えなくなっちゃうから、その前に揃えておいてよかった…

・Tシャツ-2枚

・半袖シャツ-1枚

・長袖ブラウス-1枚

・長袖シャツ-1枚

・ワンピース-1枚

・ズボン‐2枚

・キャミソール‐3枚

ショーツ‐3枚

・生理用ショーツ‐2枚

ヒートテック‐2枚

・防水パーカー 

・ウルトラライトダウン

・水着

・サングラス

・帽子

以上になる予定。丈夫さ&乾きやすさを基準に選びました。足りない洋服のほとんどを親愛なる西海岸で購入。大分絞ったつもりだけどまだまだ多い気がする……気が付けば、黒・白・ピンクに偏ってました。まぁ、その方が着回ししやすいからいいかな。ベージュのキャップが欲しいなぁ。

まだまだ減らせるかな?

服を圧縮するための袋みたいなやつもちゃっかり購入。試しに入れてみたけど、ちゃんと圧縮されて優秀だった。

あと、洗濯バケツ的なの買おうか迷ってる。S字フックとかも揃えなきゃ。

靴は

ゴアテックススニーカー

ビルケンストックサンダル

ビーサン

を持っていく予定。

 

あとは旅先で可愛いお洋服との出会いがあったらいいなぁ!